頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

暇だ・・・・(^_^;)

暇って言えるほど、インフルエンザの症状は軽いおかーちゃんです。
お薬飲めば眠くなるので 3食昼寝付きの優雅な?1日でした(^_^;)
               (この時間まだ夕飯は食べてないけど・・・・・)


暇すぎて 皆さんのブログなどで見かけたヤツ(ひょっこりワン)やってみた(*^O^*)/

    

  

どうですか~??笑えるでしょ♪ 写真の選択がイマイチなのもあるけど
おかーちゃん的には モナリザ がお気に入りです♡


今日はもったいないくらいのお天気でしたので、病気療養中(?)ではありますが
ナッツ君の散歩に出かけました~


 ナッツ君も待ちきれず、ダッシュです💨

  


  土手来たよ♡                   お天気いいね~

  

青空がいいね👍  


    何でムスッと???          下(草の道)に行こうかなぁ~

  


草の道~        チョット雨の影響はあるけど、気持ち良いね~

  

見えずらいけど、飛行犬???


う〇ち3回でたんだ~!!昨日の分まで(^_^;)     スッキリして良かったね♪

  

良い散歩が出来たね~♪   明日も散歩に出るよ~ナッツ君の笑顔を見るために♡


今日は早い時間にUPです(*^O^*)/  暇人だから~♪