頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やった~✨いっぱい歩いたよ♪

おかーちゃん 早出だったのでナッツ君いっぱい土手散歩出来ました♪
チョット頭痛がして、寝たい気分を抑えてナッツ君の散歩へ
       君も、早く早く!!と急ぎます💨

  


土手に着く前に いかめしい顔ですが・・・・う〇ちしました( ^o^)ノ

       

だって~昨日してないんだよ💦            春を感じてます♪
 
土手来たよ~                     久し振りの眺めだね~✨

       

ん!向こうに誰かが・・・・・


     はい、シュルシュル・・・・・・・・・しませんケド、なにか?

  

    

草の道ダッシュはしたよ~(*^O^*)/        ん、おやつある??おねだり中💦


  

同じ場所で 3面相( ^o^)ノあはは。最後はべぇ~


久し振りだ ベンチまで来たよ♡  その後、久し振りのお友達と会いしばし戯れる。     

  

唯一、よく遊んでくれる ヨーキーのプーちゃん。写真は無いんだけど・・・💦

       

  

プーちゃんといっぱい遊んだから暑くなって~笑顔に見えるお写真が撮れたね♪
よきよき♡雨降る前で暖かったのでハァハァになったのかな??(^^ゞ
残念ながら明日は雨、(って言うか今週は雨らしい)で、おかーちゃんは遅番💦
また暫くは、土手散歩も出来ないね💦


はぁ~今日も疲れた。今週は毎日言ってるね(^_^;)
早く寝たい、おかーちゃんです💦