頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2月になったね。。と、おそい!!💢

おそ~い!!玄関の鍵を開けてると奥の方から「ワン!」と一声💦
ごめんよ~遅くなっちゃったね。。
遅番だって言ってたでしょ?それに、今度職場であるイベントの話し合いがあるって
忘れてて・・・・遅くなってしまいました。


朝のShotです( ^o^)ノ  近い💦            何かください・・・

 

はい、GETしました おばけちゃです💦

今日はおばけちゃんの日でした~(^_^;)




遅くなったし、小雨が降ってるし最悪だ(T_T) 寒くならないように厚手の洋服で🐾

  

  ↑ボケました💦               ↑顔が切れました💦


 草の中・・・ビチョビチョになるよ💦      う〇ちした後の すまし顔。

  

帰ってお風呂場チョッコーです。それからご飯、いつもより1時間も遅くなっちゃったね
おかーちゃんもお腹減ったよ~💦
もちろんこのUPも遅くなっちゃいました(T_T)


明日は8時半ー5時半勤務。。。少しは早く帰れるね~
でも、明日も雨なら・・・・・・・(>_<)嫌だな。