頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土手行けた♡と、桜🌸

ずーーーーん!ドアップから始まるよ~( ^o^)ノ


朝、遊ばないの??と催促のナッツ君です(*^o^*)
 はい、今日は もってこ~い遊びはお休みね💦スマヌ。。

どして??


今日は30分早い帰りでしたので~土手散歩へGO💨
走る走る、ボケるボケる💦(^_^;)

  

      


                        夕日に染まるナッツ君♪

  


 あれ?シュルシュル無しね💦

  


   草の道ダ~ッシュ💨             ぬん!!おやつある??

  

胸毛伸びすぎて、身体のバランス悪っ!!

今日も、トリミングの電話するの忘れたよ💦


久し振りの明るい土手散歩いけた~(*^o^*)良かったね♪


花屋で桜をみっけました。

春なんですね~🌸 でも、まだ寒い(^_^;)


明日は8-5時勤務だからさ~もっと早く帰ってこれるよ~
土手満喫しますか~?ね、ナッツ君♡