頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

届きました~♪

お友達から教えて貰った ペコボックスというワンコのおもちゃ&おやつのセット
3月はおひな様で「女の子っぽいからなぁ~・・・」と思ってたけど試しに頼んでみた!

おもちゃ3個とおやつ2袋。おもちゃはよく考えてあります(*^O^*)
でも、残念なのは・・・・アレルギーとか表記する所があったのにも限らず
全然、考慮してない(;_;)なんのためのアンケートだったのかなぁ?
それと、ピーピーにうるさいナッツ君!あご乗せ雛クッションのおひな様側の
ピーピーが鳴らない(;_;)はじめから~??
こんなんじゃ、来月はどうしょ~かな?って思っちゃいますよね。

ナッツ君もちょっと怒ってます


でも、おもちゃかわいすぎなのでまだ遊ばせてません(^_^;)あはは


3日には遊ばせてあげよっかなぁ~✨