頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

違う道

今日は、昨日と違って朝からど~んより曇り空。1日中晴れ間は見れませんでした💦
で、夕方からは小雨・・・・(-_-;)ナッツ君のお散歩どうしてくれるんだよ~  と
思いながら急いで帰ると、元気にお留守番 というのも、今朝また嘔吐(;_;)
心配もよそに元気でした(*^-^*)
元気に散歩~小雨が止んでたのでラッキー✨雨が降ったためいつもの散歩道は
行きませんでした。だって~ナッツ君草むら行きたがるし・・・

クンクン 向こう側は道路だよ・・・


道路側に行きたがるので、引き留めてます(-_-;)危ない危ない。


街路樹に根元をクンクン、ペロペロ(^_^;)やめて欲しいですが、唯一の楽しみなんだよね

空き地でしっこPoint。ここはクンクンしてもいいの?




帰ってきての戯れTime ブルブル~

おかーちゃんあそんで~♪ おかーちゃんの右手が大好き~♡