頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日の散歩

おかーちゃん昨日は睡魔に勝てず撃沈💦
今日も仕事ハードでしたが、今夜は頑張るぞ~(^_^;)


昨日は日中は大雨凄かったんです、こりゃ~今日は散歩行けるかな?って
心配するくらいでしたが 日頃の行いが良かったので雨は上がり
お散歩行くことができました(*^O^*)

緑に映えるナッツ君♡カワユス。

黒ワンコに釘付け・・・・・遊びたそう~(^_^;)
 この後、自分の進行方向にいきなりダッシュ!!のナッツ君。

クンクンも念入りに。おかーちゃん的にはほどほどで(^_^;)

シュルシュル楽し♡

夕日に照らされ~そろそろお散歩も終盤です。

さ~折り返し頑張って歩きましょ~(*^_^*)
   たまに、ダッシュするナッツ君、おかーちゃんをいたわって~(^^;)



最後に

踏ん張るナッツ君。目が左右大きさ違うね・・・・・