頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

休み明けダウンしたのは、おかーちゃんです(T_T)

昨日はお仕事には行ったものの。午後から頭痛がしてました💦
終るまで我慢して、ナッツ君の散歩も チョイ短めにしてもらったんです(^_^;)


ナッツ君は元気に土手散歩へ💨 ブレブレだけどね💦

  

     薄曇りで良い感じだったけどね、蒸し暑さがありました・・・・

  

             う〇ちもスッキリ~ご機嫌です(*^o^*)

  

アッという間に 日も落ち・・・・

  

               ピカピカ発動です~✨

  

また~??ココで立ち止まるのは何故??

レストランの良い香りする~??
お腹減ったのなら急いで帰ってご飯にしようね~(*^O^*)/


と、散歩は頑張った!ナッツ君のご飯あげて お風呂に入り・・・・・
ダウン⤵⤵。ガンガン!頭が~~~~!!首が凝って・・・・
どうしょうも無く 寝てました(>_<)



今日は朝からも頭痛はとれず、お仕事お休みしました。起きると吐き気するし・・・
何故か下痢まで(>_<)
きっと、新しい職場での緊張でお疲れかもしれない
それと、軽い熱中症??
1日中寝て、頭痛はやっと収まりつつあります。明日は仕事行けるように
無理はしない、これ以上迷惑かけると・・・・


でもね、今からナッツ君の散歩少しだけ行ってくるね💦
ナッツ君も待ってるし しっこ&う〇ち(^_^;)