頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

疲れたの・・・(^_^;)

おかーちゃんお疲れ💦脚がだるい・・・・・軽い熱中症??
頭も痛いしなぁ(T_T)水分補給はしてたんだけど。


母の病院DAYで、ナッツ君は実家でじーちゃんとお留守番です。
慌ててアパートを出て行ったのでデジカメ忘れて・・・・写真これだけ💦

なともなナッツ君が撮れませんでした(T_T)

スマホのカメラ使いこなせないおかーちゃんです。


母の病院が終ったら近くになるここへ~🚗💨
これ食べなきゃね!パイナップルソフトクリーム🍦今だけだしね~

     ピザにも初挑戦!

 パイナップルおいし~(*^O^*)     美味しかった美味しかった~♪
                    半分しか食べれなかった、半分は夕飯へ(^^ゞ



実家に母を届けて直ぐにナッツ君を連れてアパートへ・・・
おかーちゃんお疲れで・・・・寝ようと思ったけど寝れない(-_-;)
ナッツ君の お散歩行こう♡の圧が・・・・・
しか~し4時前に雨も降ってきたので 今日はごめんなさいしました。。。。


かまって~のナッツ君(^_^;)近すぎだよ~      おめめキラキラ✨

        

なんだよ~💢ってかんじかなぁ(-_-;)

明日は いっぱいお散歩出来ると良いね~♪
だから、今日は我慢してね・・・・
おかーちゃんは 早く寝ます(-_-)