頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日の記事が反映してないの(T_T)

昨日は早め(?)夜9時前にはUP出来たのに・・・・・
なんでだ、反映してない(>_<)  最近調子良かったのにね💦



今日は おかーちゃんの友達が夕方来るって言うので早めに散歩へ🐾


どんより曇ってたから 良いかな♪って思ったけど・・・・判断間違った!!

蒸すよ💦

   ↓この顔いいね~♪  からの~~~~~~~~~~~~良い顔(*^O^*)/

  


草の道選んだのに・・・・ナッツ君は土手上が好きらしい(^^ゞ

              

水分補給は大切だ♡  土手の方が風はあって気持ち良かったけどね・・・


ナッツ君の足元がアチチなら、と思い又草の道へ 

  

草の上へ気持ち良い、ヒンヤリスポットだよ。  ってゴロンするナッツ君💦

  

今日はアチチ散歩だったね~💦 この後 抱っこ♡の視線貰って・・・・・・・
                       抱っこで帰って来ましたとさ(^_^;)


明日は実家でじーちゃんとお留守番です。苦手なじーちゃんと・・・・・
良い子でお留守番出来るかな(^^ゞ