頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お兄ちゃんの誕生日と始めての公園🐾

今日は 先代犬の誕生日です(^^ゞ
シャトレーゼではありますが、ナッツ君とささやかなお祝いしました✨
って言いながら おかーちゃんがケーキ食べたかったんでしょ?(*^O^*)/いぇーぃ
                         ナッツ君も狙ってるね💦

  

    定番の🍓ショートと白桃のトルテ、白桃杏仁豆腐



いつのも自由散歩~

  

  

  

暑かったけど、風があって気持ち良かったよね。

なんども、しっこTimeしてました~。う〇ちもでたよ(*^O^*)


夕んぽは 初めての公園へ💨
くんくんが激しい💦 隙あらば ペロペロ(-_-;)

  

風~でも、日射しが・・・・夕日まだ高かった💦     あちちだよ。

  

   風で、尻尾もなびいてま~す。これって7号の影響??

  

  

カッパのモチーフ(?)付き遊具~♪  おもしろ~い(*^O^*)
ここ、なかなかの場所だ!穴場かも~♪ワンコ連れ2組居たよ~
陰も沢山あってgood! 又来ようね~♡