頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

原因は?

昨日は元気だったナッツ君、今朝早くにまた嘔吐(;_;)
朝ご飯半分食べさせて、様子見。
病院へ行こうと仕事終わり急いで帰宅・・・・
オーマイガッ(-_-;) シートぐちゃぐちゃで、う〇ちしてる
ムシャムシャの後は見られ無い(ようだ)。う〇ち 緩い
速攻で病院へ🚗💨
なんと、う〇ちのなかに セルモネラ菌が居た!!
お腹痛いはずだよね~ごめんねナッツ君。
早く病院へつれて行けばばよかった・・・と後悔(-_-;)
鶏肉も卵も食べさせてないのに・・・??どうしてと疑問。
実家で、お水飲ませるためにトレーを使ったんです。
匂いくんくんして さほど飲まなかったんですが・・・
そのトレーに菌がついてたのか??としか考えられない。
熱はなく大きな注射(点滴みたいなの)をして貰って帰宅。
明日も通院しなきゃだ~。


でも、元気はあるナッツ君


僕ちん明日も病院?

ちーん!沈んでます。怒ってる?ごめんよ~(-_-;)