頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夜中は凄かった・・・(-_-;)

昨夜は雨風が凄かった💦何度も何度も起きてしまって寝不足気味だ(^_^;)
と、おかーちゃんは用があったので早起きをしてナッツ君を預けるために
実家へ行ってたのに・・・・母の急用が入り 泣く泣く諦めたのです💦


朝実家へ向かうときは雨が降ってて、ナッツ君はバッグinでしたけど・・・
しばらくすると、晴れて蒸し暑い💦 庭で自由に出来ましたよ。

  

   ブチャイク~♪                 舌がかわいい~♪


  

又、雨が降ってきて・・・・

晴れたり雨が降ったり、忙しい天気でした(^_^;)


夕んぽは いつもの土手へ💨  急げ~~~~💨

  

そんなに走らなくても・・・・・(^_^;)      大通りから攻めました

  


土手へ着くと    風が気持ち良い。     夕日に染まった雲も綺麗だった~

  

だけど、はぁはぁ💦(^_^;)


卒業したと思ったけど・・・・今日はシュルシュルしたい日だったのに(*^O^*)/

   笑顔     二パッ

露わな格好です(*^O^*)  


帰り道にさしかかったら・・・・行きません!!

又引っ返して歩いて行こうと・・・  

ごはんたべるよ~の一言で

無事帰路につくことが出来ました(*^O^*) 
チョロいチョロいナッツ君なんて~「ご飯」の一言で おかーちゃんの勝ちだ(*^O^*)/


台風一過 何事も無く済んで良かったです。お天気も回復って思ったけれども・・・
又明日から雨らしい(^_^;)なんで~??これは7号の仕業??