頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

7月最後の日。

今月もアッという間に終りました・・・・・(^_^;)
         ***おかーちゃんもう2ヶ月プー太郎ですね💦ヤバいよ~***



昨日は阿蘇~に行ってきました(*^O^*)/
両親のアッシー君です(^^ゞ 用事を済ませてる間に 阿蘇の友達と会うことに~♪
ひまわり畑があるって聞いて 立ち寄ることに。
秋にコスモスがいっぱいだった所で ONE PIECEのナミ像がある所です~

  

あれれ??チョット時季が遅かったですね💦   

     

失敗、顔が撮れてないね~(^_^;)下手くそ。    ↑ 昨日UPしたやつ


熊本地震で不通になった南阿蘇鉄道が観光トロッコ電車が7月15日に再開になった。
 丁度みることが出来た~♡ONE PIECE仕様では無かったけどね。。

  

                         立野駅

  

名物の ニコニコ饅頭          ↓ ONE PIECE仕様なら ¥200UP(^_^;)

     中身に違いは無い


友達と落ち合うまでの時間に 近くを車でぶらり。
又あった~ひまわり畑🌻 こちらが綺麗に咲き誇ってた(*^O^*)

  

作業されてる方の横で📷✨


昔 午後ティーのCMで使われた駅で📷✨って思ったけど・・・・

違った・・・・後1つ先の駅だった(T_T) 

 

ひっそり かわいいパン屋さん。

買っては無いけどね💦中は人多くって・・・・


やっと、友達と会ってランチを🍴 お店からの景色~

テラスって言うか庭で。。。。

ナッツ君初めてのドックカートです。

  

                       お利口さんで入っていられました♪
友達とも時間があまりなく、別れて じーちゃんばーちゃんを迎えに。

お外はあつかったね~ぇと。。

でも久し振りに阿蘇を色々ドライブして~お店も発見してリベンジに燃えるおかーちゃん
行きたいところいっぱ~いできた♡
涼しくなった又行こうね~(*^O^*)/



道の駅でじーちゃんが買った白いとうもろこし すっごく甘かった~。

  

                         今日は実家で少し自由散歩💨


夕んぽ はいつもの(*^O^*)ここ!

サクッと してきました~  

  

向こうから・・・・お友達とわかるのかな?    でへへ。うん待ってよ~っと。
  
明日から8月。。おかーちゃんはまだプー💦
ナッツ君といっぱ~い遊びたいし~♪(*^O^*)