頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

6月終った・・・・

はや~い!もう半年終ったね💦
おかーちゃんの有休も今日で終った(T_T) ←関係ないって??(^^ゞアハハ


ナッツ君はと言うと~
はい、あさんぽ行けました(*^O^*)/ 起きてしばらく天気とにらめっこしてたんですが
今だ!行ってこよう!!と 急いで用意して・・・


   急げ急げ!!土手まで急げ~💨     

    後ろには怪しい雲が・・・・    

      風が強くて💦どっちが頭か尻か??(^^ゞ

  はい、小さな雨が降ってきましたよ・・・・ですが、関係ないナッツ君

  

スッキリ出たので帰るとしましょう~

  しっこPointには寄って行かないとね💦  

  

えへ♡

もうボサボサ感半端ねー💦自然のスタイ付けてるみたいだね(^_^;)


おかーちゃんは 雨が降ってないときに買いものに出たけど
ナッツ君は お留守番でした~昼間は↓こ~んな感じで寝てました💦
夕んぽは雨が凄かったので行けませんでした、実家にも行かなかったよ。朝出したしね💦

    

カメラ起動すると 起きちゃうんだ。寝姿とれないんだよ⤵⤵。


熊本県は北部九州って事だけどナッツ地方は県内でも南の方なので線状降水帯の範囲には
入らないので安心ですが、大雨の警戒レベル3になってます💦
今夜が凄いのかな??今のところそうでも無いけどね💦油断は禁物ですね。


みなさんもお気を付けくださ~い。