頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかーちゃんのご褒美💦

日曜早出のご褒美として 帰りに寄り道して買ってきた~アイス。
ブラックモンブラン あまおう苺味(*^O^*)
ナッツ君も欲しいのかな??だめだよね~チョコレーと付いてるし💦
おかーちゃんだけうまうましました~(*^O^*)/

  

本当は周りに付いてるクランキーって言うの?あれあまり好きじゃないのよ・・・・・
だけど、いちご好きだし~食べてみたかった♡
お疲れの時には甘い物に限るね!


夕方 ナッツ君の散歩へ。今日は風が強くて おかーちゃんには寒かった~(^_^;)

       

変なの写り込んでるね💦相変わらず下手くそじゃ。     ボクちゃん寒くないよ


  

ダ~ッシュもする~                 


       

みっけたよ。クローバー🍀              何か匂いますか??


  

   野バラの前でぎゃお~~~          テケテケ・・・・・🐾


藤の花も長くなってきたね~


相変わらず外は風はあるらしい・・・・竜巻注意報がでたよ(T_T)
被害が出ないといいね。。。。


さて、明日お仕事行けば 明後日は休み。。。。。がんばろ~(^_^;)
明日は早出じゃ無いからね~。。