頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

電池切れ~💦

朝からずーと雨☔でしたが 夕方雨はあがってて 散歩出来ました(*^O^*)/


ボケてますね~相変わらず💦  

アワアワ(T_T)

ほら、西の方は明るくなって来てるよ~ 明日は晴れるよね?



さくらんぼ🍒が赤くなってきてるよ~

でもね、直ぐにとりさん達に食べられちゃうんだ~。鳥さんも美味しいの知ってるね。。


今日は カメラの充電切れ(T_T)これだけしか撮れなかったよ~💦💦


5月末に 甥っ子①の所(大都会)に遊びに行こうと企んだけど、振られた(T_T)
もう、シフトが決まってて休めないという、ショックだ⚡⚡
6月ならいいよ~とのことだったが・・・・・今度はおかーちゃんの方が無理だ💦
上手くいかないね~仕事人は。。いつかは行ってみたい甥っ子のところへ(^^ゞ


明日も早出だ!!!!!ナッツ君早飯だけど、おりこうさんだもんね~
早く帰ってくるからね!
さて、早めに寝るぞ~(^_^;)