頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あっ、行けた~🐾

自由~(*^O^*)/ 小雨が降ってても平気さ~
車から降ろすと一目散に💨しっこしに(*^O^*)  あ!見切れてる(^_^;)下手くそだね💦

  

家の中でまったり~

だって、雨が沢山降ってるんだって、遊べないっていうんだよ~ぉ つまんない。。。


夕方はいつもの土手へ行けました!雨が上がってる\(*^O^*)/ヤッター

  

      途中公園へ          桜が終ったら もう藤の花だね~少しだけど


チョット肌寒い感じだったけど ナッツ君には丁度良い♪  ↓そうでも無いよ・・・的な

  

 土手はだ~れもいなかった。お友達は居ないねぇ💦    

  

                          でも楽しかった♪~


6時過ぎにはまた雨が土砂降りでした💦よかったね~土手行けて♡



今日はお休みだったけどね、母の買いものの付き合いと病院への送迎で終った・・・・
1日のお休みって アッという間だよね。
明日からまた仕事と思うと気が重い。おまけに日曜はまた早出(T_T)