頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

桜いっぱい🐾

もうすぐ終りそうな桜の時季だからこそ
桜いっぱいの散歩をしてきましたよ~♪


         良い感じに撮れましたね 青空と似合う📷✨

  

   ここのShotは外せないよね~         

  


ちょっと、気を抜いてるナッツ君(^_^;)       あ!ヤべっ!! てな感??

  

                なみなみ舌~~~~
  たまには吠えたり??(吠えません💦)

  

  しつこいくらいに桜とのShot💦

  

てへっ♡

今日は桜とのShotいっぱいですみませ~ん(*^O^*) 
ナッツ君も良い天気でご機嫌でしたよ~


明日はおかーちゃんお休み♪ チョコッとおでかけしてきま~す(*^O^*)/
ナッツ君は午前中??お留守番だね。よろしくです。