頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩命ナッツ君(^_^;)

あれ~?Yahoo
!ーの雨雲レーダーでは、午前2時頃雨が降ります って言ってたのに
昼過ぎに降りだした。午前と午後の間違いだったのかなぁ~??(-_-)
ナッツ君の散歩時間には 霧雨っぽい雨が・・・・・
そんなのナッツ君には関係ない!雨が降ろうが槍が降ろうが
何が何でも散歩命のナッツ君ですもん(^_^;)
 
桜が落ちてた・・・・(^_^;)       ナッツ君香る?

   


   土手に着いた~    小走り~💨🐾🐾必死な顔してるね~ぇ(*^O^*)/

     ① ヌン!!

       ② エヘッ♡

     ③ ここ行っても良い~??    

①②③ 水も滴るいい男でしょ(*^O^*)/


あ~今日も楽しかったね♪

雨で、びちょびちょになっても楽しい散歩だよね~(*^O^*)
速攻、風呂場行きです💦



2回 ほぼ同じ場所で地震があった。。。
1回目6時48分   震度1でナッツ君もおかーちゃんも気がついた
2度目8時29分   揺れなかった  範囲が狭くなってた。
地震って後が怖いんですよ~この後大きいのが来るんじゃないかと思うんです💦
って言いながら グッスリ寝るんですけどね・・・・(^_^;)