頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

リアルタイムで見たかったなぁWBC

まずは 優勝おめでとうございます\(*^O^*)/やった~
ホントにリアルタイムで見たかった、いまテレビで見てるけど💦
結果知ってるし、なんとも・・・・・・
でも、村上選手のホームラン見れたので♪



ナッツ君の今日の散歩は~国道越えての桜の様子見に🌸
え~こっち行くの? ご不満でしょうか(^_^;)

  

いざ歩き出すと ご機嫌で~す♪


  ダッシュだって楽しんでる♪            まだ、桜は チラホラ

     


   この木だけはほぼ満開🌸     後ろのおね~さんも撮影会?(*^O^*)

     

         もう1本あった🌸これは白っぽいな      二パッ。

  

久し振りに来たのでクン活以上アワアワ(-_-)

も~アワアワ嫌なんだけど💦


            ご機嫌の今日の1枚📷✨   


おかーちゃんと並走中です やはりブレブレですね~(^_^;)

   

   アパートに着いて    暑かったね~💦


 優勝おめでとうセールでは無いけど・・・・大サービスのいちごさん

  

ナッツ君も良いことあったね♡


暑かったね~ナッツ地方は25.6℃だったって~
だよね~おかーちゃんハードワークだったので暑いのか?と思ってたら・・・・・
思わず冷房入れちゃったもん💦いや~WBCで列島が暑くなったんだね(*^O^*)アハハ


今日は雨が降らなくてよかった。明日は朝から雷を伴う雨だって・・・・・
出勤時にはやめてくれ~~~~!!