頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

来ましたよ~

今日帰ったらポストに入ってました~狂犬病の案内状
毎年、いつのも病院で接種してもらうのです。
けどね、先生が腰痛で診察が困難そう💦
集団接種の医師名に入っていらっしゃらなかった・・・・
病院ではいいのかな?? 今度フードを買いに行くときに聞いてみよう。。。



カモフラ洋服に身を包み元気に散歩🐾

土手はさいこ~♡   何か気になる💦(いつものことだ、何も無いのに・・・)


  

             ↑ 同じ体勢だよね(^_^;) ↑


  

       菜の花?をバックに撮ってみたよ~ (菜の花ショボ💦)


桜の木の下で・・・・

学校帰りの中学生に釘付け(^^ゞ

この、カモフラ洋服 なんだか似合わないよね・・・・(T_T)失敗だ。
安いからね、しょうがない。


明日は お風呂は入れるかな~?WBCも見なきゃね。
母とランチもしなきゃだしね(*^O^*)
どうなるかなぁ~??