頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

3月初めの日は~ここ♪

はい、3月になりましたね~(*^O^*)/
今日は↓ここにきました~何処でしょ。


     クンクンいっぱいしたよ       はしるよ~💨  ボケてるね💦

  

  遊具がいっぱい有るね~

  

      ボケてるけど今日の1番✨


ウメモドキ(?)が綺麗に咲いてたので ナッツ君と・・・と思ったけど(^_^;)

あれ?   これが精一杯

ウメモドキではなく「御柳花」って言うらしい(^^ゞ知らなかったよ~
勉強になった(*^O^*)/


ここは 新幹線の止まる 新駅の裏(?)の公園です。
今日は走ってる人もほとんど居なく いっぱ~いクン活できました(*^O^*)

  

  

  

広場でもいっぱい遊んだよ♪

    

他のワンコも散歩に来てなかった。。。。。

  

だって~雨が降ってきたもん(^^ゞ  ナッツ君は強行突破でした。
午後から雨の予定だったけど、ここに着いた途端に雨が・・・・・
せっかく来たので 散歩楽しみました~♪


明日は今日より温度が8℃も下がるらしい・・・・また寒くなるの???嫌だなぁ(-_-)