頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

駆け込みおかーちゃんと自由散歩🐾

朝1でナッツ君は自由散歩を手に入れた(*^O^*)
おかーちゃん、ショッピングセンター内のマイナカード申請所に💨(市役所からの出張)
面倒臭くて今まで放っていたのだ(^_^;)
どうせなら、Pointもらわないとね~と重い腰をやっと・・・・
10時開店なのに、すでにおかーちゃんより早く来て居た人がいっぱい!
みんな同じ考えなんだねぇ~。。。。
マイナカードが届くのは2ヶ月くらいかかるって💦
それからPointの申請をしなきゃならないってさ~。
面倒臭いね いっぺんにできないのかなぁ~??


と言うことで、ナッツ君は走る走る💨       おしりがかわいい~♡

  

  凄い顔だ~必死かな?        

  

ハウスへ・・・・・出すものだそう(*^O^*)


  出すものだしたら軽くなったかな?  これ、飛んでるよね~(*^O^*)/

                           風が強くて~

  

                         耳が踊ってる~♪

  

     お天気は良かった~でもね、風が強くて寒いのよ~

  

                ナッツ君は元気さ~

  

袖から伸びてる毛がこんにちは~   面白いね


帰って来たよ。。。

もう今日は何処も行かないの??とチョビット残念そうな顔だね。
明日もごめんだけど、自由散歩になるかも・・・・(^_^;)
おかーちゃんお出かけしてきます🚗💨