頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕焼けが綺麗だった~🐾

今日はお買い物がてら大型スーパーの裏の散歩道へ🚗💨


クンクン。がっつり行ってますね💦        で、ブレブレです💨

  

  ちかいね~💦
   夕日が落ちる・・・・逆光だね         

  

    芝生 ここで出ました(^_^;)          なにか?

  

  

ナッツ君と散歩してると知らないおじさんが凄いカメラもってて
声をかけられた(^_^;)何故か写真を撮ってあげると・・・・
夕日をバックに2人歩いてるところを撮った貰ったのだけど、
その写真って何処へ?????おかーちゃん貰ってないよ~(-_-)
不思議なおじさん。何故?



おまけの実家💨    (*^O^*)/


明日も天気良いらしい~♪