頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

久し振りの・・・・(^_^;)

今日の散歩は大通り散歩からの土手散歩へ~

走るよ~。始めはね💦しっこしたいからさ(^^ゞ

いつもお世話になってる桜の木さん(^^ゞ ごめんね~💦


土手へ上がって シュルシュルTimeです(*^O^*)/

  

何か気になる・・・・ウォーキング中の人々。


夕焼けをバックに・・・           土手で寝っ転がります(^^ゞおいおい

  

何かにビックリ??そんな顔ですね💦


散歩の最後はこ~んなに暗くなった(^^ゞあはは

途中でおかーちゃんのお友達に久し振りに会って、話し込んでしまいました~
もちろんナッツ君は引き気味で固まってましたよ・・・・人嫌い??
「かわいいね~」とお言葉を頂いたんですが、当の本犬は知らんぷりさ~


明日までお仕事行けば連休だ~♪土曜日雨予報だったのに晴れに換わってた(*^O^*)ヤッター
美容室に行こうと思ってたけど晴れなら・・・・予定変更だね♡