頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お休みは ここ(^_^;)

午前中はお仕事。お仕事がハプニングがあって時間掛かってます💦
実家へ行ったのは午後2時過ぎでした~。
今日はお天気も良く 自由散歩も気持ち良かったね~♪
  またここに来たよ。。            よーいどん!

  

どびゅーん!!と 見切れてます💦(^_^;)

          お!飛行犬だよね~   表情がかわいい♡


何度も部屋と庭を往復してました~       ハウスに行ってきたよ

  

  

  

今日はじーちゃんが居なかったので ナッツ君はおやつを貰えなくて
ちょっぴり残念そうでした~(*^o^*)
おかーちゃん明日も休みだから じーちゃんつれて「春の植木市」に行こうと思ってたけど
じーちゃんはお友達と行っていた(^_^;)
何だか、上手く伝わらなかったみたい。じーちゃんそんなお年頃です(>_<)


明日はナッツ君もおかーちゃんも病院へ行こう~🚗💨