頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

1日遅れ💦👹

ナッツ君に被せようと思ってた鬼の面。ナッツ君は嫌がって逃げました(*^o^*)
なので、一緒に📷✨この位で勘弁してあげる♪                   

  

                     母の恵方巻き。切って食べたよ~♪
                      うまうまでした。ありがと~♡


今日は土手散歩🐾              土手来たよ♪

  

  

                        明るくて気持ち良いね~♪


シュルシュルも出来た♡

  

からのダ~ッシュ。跳んでるように見えるね~

        イケメン風


チョット暗くなってきました~        

  


    クン活中💦               あとちょっとで家ですよ~     

  


やっと、1週間終った。。。。疲れた~💦全然仕事がはかどらないし・・・・・
結局持ち帰ってきたよ(-_-)
日月とお休みなので 午前中はお仕事しようかなぁ~(^_^;)
月曜は雨予報なのでお出かけもできなさそ~💦
ナッツ君とお出かけしようかなぁ~とおもってたのにな。。。。
お仕事はかどるだろう⤵⤵