頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日のナッツ君の運勢は・・・・

ナッツ君は今日は運勢悪かったみたいです💦
苦手とする所に2カ所も連れて行かれたのです(^_^;)スマヌ。
おかーちゃんの平日休みの時にしか行けないし、詰め込みすぎたね💦


 まずは病院へ~目薬貰うだけなんだけどね。
一応、駐車場にて出すものだして~。  「助けて~」感 出してますね~(^^ゞ

  

塀沿いに歩いて・・・・・🐾         よじ登りそうに・・・・
今日は、まつげ抜きもなかったので、早めに終って良かったね♪


実家へ着いたら 走る走る💨          水を獲た魚的な・・・・(^^ゞ

  


で、2カ所目は トリミング✂    かわいくなったでしょ♡

   ねっ♪

帰りにマックへ。

ナッツ君に見つめられながら うまうまでした~(*^o^*)/


僕には???

これはアパートに帰ってから おかーちゃんのご飯を狙ってる?
いやいや、このカサカサはおかーちゃんのお薬だよ💦
おかーちゃんも病院へ行ってきたし、すこしは痛みが軽減するといいな。。。


あすから ゆっくりお家で留守番して(寝てて)くださいね~♡
運勢UPだ~ね(*^o^*)