頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨上がり散歩・・・のはずが(^^ゞ

朝からず~っと、ショボショボ雨が降ってて 夕方には止んでた(*^O^*)/
今だ~~~~!!と言って散歩へ出ました🐾
  ナッツ君はダッシュ💨ですよ~       で、しっこ(^^ゞ

  

       

                         道向かいの何かが気になる💦
 

  

                      昨日行ったところ。トリミングサロン。
                      ナッツ君の嫌いな場所(^_^;)トホホ


花屋で休憩。

だって~小雨がまた降ってきたんだよ~ぉ(-_-)

  

雨が降ってきたけど、こ~んなかわいいのもが撮れた🐾

ニッ!僕の方がかわいいよ。


恒例の・・・・おかーちゃんのご飯を狙うナッツ君です!

無理じゃ。しっかり味付いてるしね💦

明日はお天気回復し お日様にも会えるらしい♪いいね~


おかーちゃんの昨日貰ったお薬。1種類が眠気が現れるらしい
もう、眠たくなってきたよ~(^_^;)
2日ぶりのお仕事のせいなのか?お薬のせいなのか?
早めに寝よう~(^^ゞ