頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

来年用と思って・・・・(^_^;)

巷では 今日が仕事納めの所が多いみたいですね💦
おかーちゃんは明日までお仕事(^_^;)
年も押し詰まった感が無く、年賀状も手つかず・・・・・・
ナッツ君にうさぎさんになってもらおうと思って撮った写真が
これ↓   みてくださ~い、この仏頂面💦 とても使えません(-_-;)    

      

また、かんがえよ~っと(^_^;)


ナッツ君の大好きな赤いうまうまを撮ったつもりがフラッシュが!!!✨

  

はい、真っ白です⤵⤵(^_^;)   何かわかりますか??正解は苺さんです。
   ナッツ君 瞬殺でしたよ~🍓


今日も土手🐾     またボケボケShot(>_<)

  


 ドコ見てんだ~?ベロちょこっと出てるよ。     見返り美人的な( ^o^)ノ

  


      ベロンチョ       からの~       なに?

  


クンクンが激しい。             

  

今日は久し振りに遠くまで🐾 しかし、う〇ち1回しか出なかったよ~💦
スッキリ出来てないよね。明日はスッキリしようね~


は~ぁ年賀状しなくっちゃ。。。。でも眠たい、お疲れおかーちゃんなのさ(-_-;)