頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は遅くなったし写真が映えないなぁ💦

今朝のおかーちゃんのご飯になったメロンパン。テレビ番組とコラボのメロンパンです
肥後グリーンというメロンのジャムが使ってあるって!
地域限定、コンビニ限定。昨日発売日だったらしい・・・・
つい、ついね、限定品には弱いんですおかーちゃん💦

ナッツ君もパンだ~い好き♡ください。

はい、少し食べれましたよ~♪


今日は 仕事でチョット遅くなったので・・・・映えない写真ばかり💦

  

あまり    ちゃんと可愛い顔が撮れません(T_T)

  

←こんなことばっかりするから目に傷が・・・💦


花屋さんチェックはクリスマスですね~    ポインセチアがいっぱい有りました

  

もうすぐクリスマス?

クリスマスの意味も知らないんですが・・・・・(^_^;)アハハ


職場から🍊貰ってきたよ~    みかん大好きロックオンしてますね

  

 昨日実家からも🍊貰ってきたんで・・・・4個もあります(^_^;)
ナッツ君食べ過ぎに注意だね~(*^O^*)/


溜まってるお仕事。後1個になったけど・・・・・今夜は進まないよ(>_<)
ヤバイヤバイ!!