頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お仕事モードのおかーちゃん、呼び出されちゃったよ~

ここは ばーちゃんち🏡
おかーちゃん 昨夜からお仕事頑張ってたのに・・・・(昨夜はって言うか今日?        3時半まで切りの良いところまでお仕事頑張ったのよ💦)
今朝も7時半過ぎに起きてコーヒー飲みながらお仕事やってたんだけど
「来ないの?」とばーちゃんから正午頃電話あり。はいはい、行きますよ~💦


で、ナッツ君はお留守番でお買い物へ💨      自由散歩に出たくって・・・

  

  しっこしなきゃね💦            ここがお気に入り?

  

あ!何かある・・・・

いえ、なにもありません(*^O^*)


おかーちゃんのおやつを狙ってるぞ~💦    これはダメなんだよ~ぉ

  

気分転換にお花と📷✨

 んで、また自由だ~♡

  


                      おっ!足痛いのに飛行犬??(>_<)

  

   くださ~い                  🍊くださ~い

      チェッ、食べれない??

雨で水溜まりが残る庭で遊んだから、めっちゃ足&お腹 ドロドロだったよ・・・
でも、少し自由になれて楽しかったみたいです( ^o^)ノ
で、足は???って感じです(^_^;)


家に帰って お荷物届きました~🎁
開けようとするとナッツ君はお荷物に警戒してます💦ドンだけビビリ?

  

ちゃ~んとナッツ君のおやつも買ったからね♪



やっと、おかーちゃん後頭神経痛のお薬もらって来ました💦←遅っ!!

  

昨夜から午前中のお仕事でずーっと痛くって・・・(>_<)雨だからなのか?


やっと、イオンの薬局に行くことが出来ました。。。処方箋明日までの期限だったしね💦
偏頭痛の時のお薬も一緒に貰ってきました。

なに?うまうま?と音に反応してやってきたナッツ君です。

いえ、おかーちゃんのお薬だよ~💦
ナッツ君も明日?あさって?病院行きだよ~まだ言ってないけどね(*^m^*)
目の具合も、足の調子も見てもらわなきゃ。


さ~てもう少しお仕事残ってますが今日中には出来そうもないや・・・・(T_T)