頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お薬貰って来たよ💦

昨日は ナッツ君の病院へ🚗💨
仕事終ってから直ぐに言ったのだけど、金曜日の夕方道が混む混む
病院へ着いたのは10分前💦
で、結局 また目薬今度は20日分貰って来ました。
あんまり良くなってないみたいだね(T_T)       チャリーブラウンとオラフ。

  

      これ僕のね。         これも僕の?いえ、おかーちゃんのです💦
                             狙われてます。


今日の夕んぽ。ボケボケ写真~(-_-;)          ブレブレの写真⤵

  

 おっ!チョットはマシに撮れてるな        サービスShot♡

  

                         ナッツ君のウインクだよ~(*^o^*)


花屋さんのクリスマスツリーバージョンUPしてた~   フクロウさんもいたよ。

       



口がポイントのナッツ君のShot!    結構いつもこんな口してるよ💦

  

そこが可愛い♡って!        



明日は休みだね~(*^O^*)/ヤッター。
何しようか~?何処かに行こうか~??
それは明日になってからのおかーちゃんの気分次第💦(*^m^*)