頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

皆既月食???

いそげ~いそげ~今日は皆既月食らしい・・・・・( ^o^)/
って、ボクちゃん食べれるの??
  いやいや、ナッツ君 皆既月食ってのは うまうまじゃないんだよ💦

  

大通りをダッシュして、足はへっちゃらみたいです。ご心配おかけしました~(^_^;)


直ぐにピカピカ付けました~✨       似合うでしょ(*^O^*) ボケてるけどね💦

  

土手に上がって 月と撮ってみたが・・・・

まだ、低い位置で 月食にはなってなかったです。6時前でした(^^ゞ


6時過ぎに撮ってみたが オンボロデジカメでは無理(T_T)

  

             ↑どれが月?って感じですね💦


アパートに戻ってきて すこ~し欠けて来てるね!

  

相変わらず下手っぴーのカメラマン💦

      電線が邪魔だ(-_-;)  


30分ほどして見てみると、半分以上欠けてました。

その後は・・・・・・

寝てて見ませんでした(-_-;)お疲れみたい、横になったらいつの間にか寝てた。。。。

僕のご飯は??

催促されてます(^_^;)
ごめんよ~寝てたね。。。。



で、天王星色って442年ぶりって・・・・肉眼で見えないって言うし
諦める。