頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっぱり土手🐾とナッツ君。おかーちゃんはストレスいっぱい(>_<)

土手だよ~🐾ヤッパ散歩は土手に限るよね♪      横ベロンチョ

  

                          ↑フラッシュ有り
                          周りがとっても暗くなるね💦


でも、こんなに明るいんだよ~♪

  

ピカピカ付けて貰った~  見せてあげるね(*^O^*)


そうこうしてるうちに  こんなに暗くなって来たよ。

出すもの2回出したので帰りましょ~

え?また足りないって???(^^ゞお買い物に行くので帰ろっ!


ドラッグストアにて ビタミン剤(口唇ヘルペス&吹き出物用💦)と
アイス買って来ちゃった(^^ゞ
ヘルペスなのにアイス食するんか~い!!と突っ込んでください。。。。
アイスはやめられません💦ちなみにナッツ君の食べれない抹茶アイスとラムレーズン。
コソッと、隠れて食べよう~(*^O^*)
今度の日曜日同僚の結婚式があって・・・吹き出物も口唇ヘルペスも(T_T)
ヤだなぁ⤵⤵
その前に ボーナスの査定のため??個人面談がある・・・・
たぶんそのストレスからだと思う(>_<) ま、普段の仕事のストレスもあるんだろうけど
お年のせいか治癒力も劣ってきてるみたいだ。。。。