頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

3連休初日

今日の予定が狂った、おかーちゃん💦
で、時間が出来たので
久し振りに 多肉ちゃんのお手入れしました~
荒れ放題だったし、元気そうなのを植え替えてみました、
今の時期植え替えて良いのか?わかんないけど~(^_^;)
ナッツ君も 気になってますね~

  

アロマフィカスも伸び放題で

カットしました。良い香りがして気分も落ち着くね( ^o^)ノ



昼過ぎに 実家へ🚗💨
早速ダッシュですよ~

  


じーちゃんの軽トラの荷台に乗せられて・・・・・・・固まるナッツ君です。

  


  

  

  

いっぱい遊んで楽しそう~♪ 出すもの出して、おやつもいっぱい貰って
ナッツ君は満喫したね。


夜におかーちゃんの「悪魔のささやき」狙ってる💦だけどね~

  

これはナッツ君食べれません(-_-;) おかーちゃんだけうまうまでしたよ~。


明日の予定が決まらない・・・・・どうしようかなぁ~???
悩みますね。ゆっくりしたい、何処か行きたいどっちかな?
結局、実家だけかもね~💦(^_^;)