頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっと、制覇したよ~(^_^;) 3連休中日の事

今日は 昨日の予定だった事を実践してきました~。
その前に コスモス畑が見えて、寄り道して📷✨
コスモスは実際はもっと綺麗だったけどね・・・・やっぱおかーちゃん腕悪いよね💦
          ナッツ君可愛く撮れてます♡

  

コスモスの背が高いので・・・・良く撮れないね。


またまた、途中下車。ナッツ君とおかーちゃんのしっこTime。
去年の12月に行ったことのある 道の駅くぎの の無料ドッグラン🐾
     クンクン。

  

   ランランラン💨                 楽し♪

  

敷地内の大きな水車。    ナッツ君おっかなびっくり

  



今日は ここに行って来ました!! ここは 阿蘇の高森駅。
熊本復興プロジェクトの ONE PIECE像の1体の フランキーです。

       

高森は遠かった・・・・💦(^_^;) 小雨まで降って来たし


ここは、熊本空港に近い 大津。 道の駅には無く 子育て支援センターの敷地内

       

10体ある中で一番格好いいね~。と思うおかーちゃんです( ^o^)ノ
やっと、制覇したぞ~~~ONE PIECE像10体。
おかーちゃんがONE PIECEを好きなわけでは無く(漫画も見たこともないし)
甥っ子①が好きで(いい大人💦)写真を撮って送ってると言う。。。。


今日早速送ったら、今度はフィギュアが欲しいという(T_T)
早く言ってくれ~~~!!もう、県内周りきらないよ・・・・
今度帰省したときにでも自分で回れ~~~~!!


大津にて。

おまけの からいもくん と一緒に♡

大津はからいも(さつま芋)の産地です( ^o^)ノ


あ~疲れたので早く寝よう(^_^;)
ナッツ君も同行モデルさんお疲れみたいで、寝てます( ^o^)ノ