頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

行ってみた🐾

築城400年だって~


竹明かりが作ってあって 見に行ってきたよ~♪

綺麗に写ってないね💦

  

周りに数人いて、気になる気になる💦


わかります、ライトアップされた城跡(^_^;)  色違いだよ~💦

  


             フラッシュ有りと無し。

  


詳しくは↓ここを見てね(^_^;)
    
https://yatsushiro400.com/
   見れるかな??(^^ゞ
ちょっと前にお祭りもあってたみたいだけど、行けなかったので。



携帯で撮ったやつで~す(^_^;) 少しは色が綺麗だ~ぁ♪

       


                       おばちゃん邪魔~ぁ(>_<)

  


お散歩は少しだけになって、ナッツ君ごめんよ~ぉ(^_^;)

明日は何処か行けるかな~♪