頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

広い河川敷公園散歩~🐾

昼から実家へ🚗💨
午前中は おかーちゃん持ち帰りのお仕事を頑張りましたよ~
その間はナッツ君はお利口さんに静かに待っていま~す(*^O^*)
しっこも我慢中💦シートでしても良いのに~(^_^;)
お外でしっこした方が開放的になって気持ちいいのかな??


実家でしっこPointと母屋を行ったり来たり💨

  

  

    う〇ちは出ないよ~ぉ。。。       早く入ろ(*^O^*)眩しそう?


あれれれ~?おかーちゃんに捕まった💦      お髭をカットしました✂

  

    緊張してる(^m^ゞ               二パッ

ボクちゃんおかーちゃんから逃げてきたよ( ^o^)ノ

えへへ♡チクチクするよ~ お髭が伸びて目に入るのを防ぎます。
ボクちゃんのお髭 クルンってなってお目々に入るんだよ~💦


実家でう〇ちしなかったナッツ君💦
広い河川敷公園まで行ってきたよ~♪
   来たよ公園♡                 ん!誰か居るよ~

  

伸びてる草でもへっちゃらさ~


              今日の1番Shot📷✨


        これから→              これに(^^ゞ

  

      そしてこれ~~~~ これも好き~♡(*^O^*)/

草の上は気持ちいいんだもん♪


アパートに着いたら・・・・

疲れたよ、抱っこ。と寝そべる💦


おまけ コストコ商品で作ってみた  おかーちゃんの朝ご飯☕と共に。

あっ!ホイップは違うけどね💦

切り込み入れて挟むだけ~ うまうまでした~(*^O^*)





いま、24時間テレビが終ったんだけど・・・・
かねち 凄いなぁ~色んな面で。ファンになっちゃいそう~♪
人間出来てるね! 見習わなければならないところがた~くさん。
ホントに凄い!