頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

500円だよ~(*^O^*)V と足の震え💦

この前買ったスヌーピーのタンクトップ。
可愛いじゃありませんか~♡とても500円には見えませんね( ^o^)ノ


   可愛いですか~?           

  


  背中からも📷✨             前からはもちろん可愛いですよ~♪

       

ね!ボクちゃんもスヌーピーの洋服も可愛い♡

1枚目の写真と同じじゃ無いよ~💦(同じポーズだね!)



今日のシュルシュルは~
  始めは良い良い。      あれれ??   直ぐに・・・・・💦

  


階段横を降りていった・・・・(^_^;)        からの~草むらダッシュ💨

  

で、枯草の上で根っころぶ(^_^;)

たのしいのかなぁ~??いいね~ナッツ君は自由で♪


このShotの時 右足が小刻みに震えてた💦

右足が不具合なのか~??でも、普通に散歩を終えたナッツ君です(-_-;)
家に帰っても普通にしてるんですけど・・・・・
2、3日様子を見るか。。。。
どうもないなら良いけどね(>_<)
今週は平日休みがないから・・・・・仕事終って直ぐに走らせよ~🚗