頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

降られちゃった~ぁ💦

雨がやっぱり降ってきました(^_^;)
どうかなぁ~?って思いながらも、傘も持たずに土手散歩へ🐾
始めは良かったのですが・・・・・・
    土手来たよ♪              草むらに突っ込む💦

       

  

3時過ぎにドバーって雨が降ったので 地面はアチチで無く良かった。
でもね~草むらは雫がいっぱ~い(^_^;)
    へっちゃら~♪             楽し♪

  

       

  

    ん!?何かある??      今日はよく立ち止まって何処かを眺める。


ぎゃ~雨が降ってきたよ~~走れ~         えっさほいさ💨💨

     

あ~ 土砂降りにならずによかったね(^^ゞ



フキフキした後は暴れました~(^_^;)
ベットに持ち込んでるおもちゃを おかーちゃんが投げて「もってこ~い」遊びを・・・・

        

!?はい、おかーちゃんの元へは持ってきません(^_^;)

        

色んな所をさがしてま~す(*^O^*)     探し物はみつかったのでしょうか?(*^O^*)/


今日は仕事でドキドキすることが有り、生きた心地がしなかったと言うくらいでした(T_T)
なんとか、事なきを終えたんですが 気分が落ち込みすぎ・・・
今日も早く寝よ(T_T)



そうそう、コロナすっごく増えてる💦新規感染者更新しました~5000人越えだよ⤵
自分がかかってないのが奇跡かもね~(T_T)