頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お日様見えました~

今朝は土砂降降りのなか仕事に行き、昼間も結構降りやまず
しかし、夕方は雨止みました~(*^O^*) 朝のまま雨が土砂降りだったら実家へ
行かなきゃって思ってたけど、行かずに済みました。。


地面は濡れてるけど~気にしな~い(^^ゞ 草には雫もた~っぷり💦

  

今日は大通りから土手へ回る散歩です。    日が差してきたよ!

  

   なんだなんだ?デカいきのこ💦

暑くなちゃったね~


土手へ上がると~風はさほど無い💦   日は差す、暑いね💦

  

       

トボトボ・・・・                 逆光で白っぽく(^^ゞ
       
散歩終える頃にはいつものハァハァなっつくんでした(^^ゞ
アイスノン首に巻いていけばよかったね・・・・
明日はどんな散歩になるのだろうね??


明日までお仕事頑張ったら2連休だ~(*^O^*)/やった~
ゆっくりしたい💦でも、仕事が溜まってる・・・・(>_<)