頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

実は・・・・(^_^;)

ナッツ君の散歩🐾 今日は道も違えて土手まで行ったみた。
と,言うのも 近所の嫌なおじさん(おかーちゃんはメイメイおじさんと言う💦)
が土手向かってるのを見かけたもので、ナッツ君とおかーちゃんは遠回り~🐾


            こっちも楽しいね♪

   くんくんが激しかった💦 久し振りだから・・・・・(^_^;)

  


土手~  今日は午後からは雨は降らず、日も照らず 散歩しやすかった~♪

  

土手はいつ行っても楽し♪  

  


 ダッシュもするよ~💨             しかし、全部ブレブレ💦

  


昨日の予告(?)のうまうま(*^O^*)        シャトレーゼのだけどね💦

  

                        ぎゃ!ナッツ君近~い!!(>_<)


実は今日はおかーちゃんの◯回目の誕生日
嬉しいお年でもないけどね、ケーキ貰うと♡ しかし?????がいっぱい。
何故、同じの3個も?(^_^;)アハハ
で、今日のめざましテレビの星座占い、最下位でした(T_T)誕生日なのに・・・って
朝からどーーーーん!って気分が落ちたよ~
それに、自宅に帰ったら 携帯がないのに気がついた(T_T)ガーーーーーーん!
職場に取りに戻りました。
やっぱ、最下位なのか・・・・・以外と当たるのね💦
明日からは上がる一方だから、頑張る(*^O^*)