頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝活~🐾と、台風(>_<)

今日は台風がやって来るはず・・・・・・でしたが来なかった💦
朝起きて、雨が降って無かったので,降ってくる前にと急いで河川敷に🐾


  ひゃっほ~い♪走るよ~             もう暑い💦

  


ダッシュと                 クンクンを

  

 繰り返し~

  

  

  

ベンチで休憩(*^O^*)     しか~しお水は飲みません💦

       

おやつちょっとだけ貰ってご機嫌です♪  

     鯉さんもいるよ~。ナッツ君は興味がありません💦

  

           もうヘロヘロみたいですね

  

ここで初めてみっけた🍀           今日は半分も歩いてません💦

  

                       いつもはもっと歩いてませんよ(^_^;)
ナッツ君の朝活は1時間ぐらいで終了。帰って朝ご飯です。



午後は実家へ🚗💨             最近このShotがお気に入り(*^O^*)

  

  

  

雨が降るかと思い朝活したんだけど

昼間も,夕方も未だに降りません。台風さんどこにいるのかな~?
上陸、横断がナッツ地方に近くなってる!ヤバいぞ(>_<)
明後日・・・・💦