頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

蒸し蒸し100%💦

台風が来る~って言ってたが・・・・ノロノロ台風さん今だ来ず。
そして、上陸が長崎の方になった。ナッツ地方で無く良かったが
台風の進行に対して右側って事には変りない(>_<)
困った、困ったベラン側からの風~嫌だぁ。。。
明日の朝からお昼にかけて1番接近するっぽけど、ナッツ君1人でお留守番中💦
大丈夫かなぁ~??


で、今日は蒸し暑さMAXの🐾         大通りからの~

  

土手へ(*^O^*)               笑顔ちゃうよ~ハァハァだよ(^_^;)

  

頑なに水分は拒否(>_<)

飲んでくださいよ~って言うことで早々に・・・・・
帰宅。
アパートの下で もうあるけませ~ん、的な(^_^;)

  

ナッツ君いよいよ来週サマーカットにします!それまで蒸すけどロン毛で我慢です💦
スマートになるよ♡


台風の被害がありませんように✨