頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

また~?昨日(1日)の事・・・と今日(2日)(^^ゞ

昨日の朝・・・・おかーちゃんはお掃除に勤しんでました(^^ゞ
お暇だったナッツ君は アヒルさんで遊んでます♡
 上手く噛めずに・・・・・            四苦八苦💦

  

やっとカミカミ(*^O^*)

ひとり遊び上手~♡


午後は実家へ・・・・            ↓この脚が 可愛い~♡

  

  

暑くても走ります💨


夕方は やっぱり土手!ここに来なくっちゃ 散歩した気がしないナッツ君です(^^ゞ

       

  

 ↑ボケてるじゃ~ん!!          まだまだ暑くて・・・・・殆ど休憩中💦



2日。今日は国道をくぐって、川の上流に🐾    久し振りに来たよ~♡

  

黒パグの8ヶ月の犬嫌いの女の子に会ったけど、ナッツ君吠えられちゃった💦
ご挨拶したかっただけなのにね(^_^;)写真撮り忘れ💦


草が刈ってあった~10月に花火大会があるって・・・だからかな?

  

いつもの土手に戻って~🐾

あ~疲れた。抱っこ~♡

今日は30分チョイしか歩いてないよ~。出すもの2回早めに出ちゃったからね~(*^O^*)



明日は休みだね~雨・・・・?まだ降って無いけど。台風九州直撃?
北部九州あたりに上陸するっぽい💦ベランダ側からの風~嫌だなぁ(>_<)