頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

大量だ~ぁ🍀

今日はボクちゃんのかわいいアップでスタートです(*^O^*)
明日からまた雨なので いっぱい遊んでもらおうと 駅近くの公園へ🚗💨

お目々キラキラでかわいいね~♡


家出るときは曇ってて 散歩にはちょうど良いかなぁ~って思ってたけど・・・

   

公園に着いたら 日が差してきて    ナッツ君はず~っとハァハァでした💦

  

 草の上は冷たくて気持ち良いんだけど・・・・・

  

  

  お水も今日は飲みました(*^O^*)

       

  

ここは クローバーがた~くさん見付かるところだよ。

クローバーでなく5つ葉みっけ!

           なんと、4つ葉と2Shot(*^O^*)

  


4つ葉2本!わかる?1本は5つ葉に見える

  

  

じっくり見つければ もっとあるよ~

散歩しながら でも見付かるしね~♡


あれ?ココは・・・・・(-_-;)

  

実家です💦

母から来てと言われ行ったのですが・・・・・居ない(-_-;) おいおい!
母が時間を間違えて伝えてて、おかーちゃんは聞き間違えてない!
そう言う事で ただ チョコット自由して帰ってきましたとさ・・・・・(^_^;)



さ~明日は仕事💦ボーナス前の個人面談があるんだ・・・憂鬱(-_-;)
だからって、ボーナスの査定に影響あるのかな??
あ!5つ葉のクローバーみつけたから、金運UPかな??だといいんだけど・・・


明後日、休みだから頑張れる(^_^;)