頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

梅雨入りしました☔

昨日の夜からの雨で 梅雨入りと発表されましたナッツ地方。
梅雨は 犬飼さん達にはお散歩困りますね~💦
ナッツ君は家でしっこは出来てもう〇ちは出来ないので・・・・
おかーちゃんは 嫌だけどナッツ君は雨でも平気なんです。


このレインコートに替えてからは着るのもあまり嫌がらなくなりました。

でも、フードは苦手💦  


だから・・・・・

頭濡れてます  ブルブル多し


土手に行っても                 ブルブル~

  

   

ブチャイクになるよね~💦           だ~れもお散歩してないよ。。。。   


今日も花屋さんチェック!!        もう、閉まってるね。

  


アパートの前で。。お風呂場チョッコーですね(^_^;)


今日は職場のイベントでつかれた~💦土曜日だけど早く寝よ。。。。



明日は晴れるらしいけど・・・・???梅雨入ったよね?