頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日はおやすみ?

おか~ちゃん、今日はお休みなの??
だったら、何処か連れってくれるよね??圧強めで見られてます💦

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って言うことで。
言ってきましたよ~ナッツ君の大っ嫌いな 病院へ(*^O^*)

はい、尻尾ダダ下がりです(^_^;)

しっこ&う〇ちするために駐車場をウロウロしましたが 今日は先客がいてナッツ君は
落ち着かず、近くを散歩🐾

人間の病院前で📷✨

近くの田んぼを覗く💦

しっこは出るけど、う〇ちは出ず。車に帰ってきて陰で休憩中

  

そんな、可愛い顔しても病院へは行きますよ。

だれか~ボクちゃんを助けてくださ~い。。。。的な。

とうとう、う〇ちは出ずに診察に望み、おりこうさんで チビル事なく終えました♡
まつげ抜き、フィラリアの検査頑張りました(*^O^*)


頑張ったご褒美は~

実家にて自由散歩🐾

暑くて、しっこしたら走り回らず部屋へ・・・・・💦
モサモサしてるし~今年は早めにカットするか~(^^ゞ


明日は曇り気味の天気で過ごしやすそうだね~♡